丸十平林製パン 山梨県パン協同組合 甲斐市 パン屋

梅雨、明けて

この日(7月19日)は、甲斐駒ケ岳に登る予定でしたが、雨で断念。
そのまま車山へドライブ。リフトを乗り継ぎ、あっという間の山頂。
登ったというより、行って来たというくらい。
IMGP0345.JPGIMGP0348.JPG

梅雨が終わり、前週消化不良だった私は、
7月26日、しーちゃんの暑くない所というご希望で、
わりかし標高の高い金峰山に行ってきました。
早朝5時半に出発、車で約1時間半、
自然の空気を感じながら目的地の登山口へ。
真夏の晴天の日に着いたとたん、寒くて武者震いが。ここまで震えるとは!
人気が高く、駐車場がいっぱい。場所を確保し支度を整えいざ出発!!

あの山頂めざして!        山頂、アップ写真
DSCF1025.JPGDSCF1024.JPG
小沼の手で、富士山が・・・      途中、鹿にも遭遇
DSCF1018.JPGDSCF1030.JPG
山頂にて             怖くてここまで
DSCF1043.JPGDSCF1048.JPG
金峰山名物、岩の前で
DSCF1052.JPG

やっぱり山は最高!!今度はどこに行こうかな!?
うま年だけに甲斐駒ケ岳 (笑)

皆さんも一緒に、山、登山に行きませんか?
山を楽しむ、自然を楽しむ、皆で楽しむをモットーに、
年間、5つぐらいの山々を登る予定です。
初心者の方、今から始めたい方大歓迎!楽しい思い出を作りましょう!!

お問い合わせ 丸十平林製パン 
          二代目息子 平林洋仁 まで
          TEL 055-276-3211

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanashi-pan.org/sys/mt-tb.cgi/374

コメント(1)

霧が峰の帰りに立ち寄った諏訪の蕎麦屋で、メンバーのてっぱんさんが《ざるそば3人前!》と
胃液沸騰状態で店員のおばさんに注文していたのを思い出しました。
おばさんは《こちらの方がお得だよ!》と、一人で三人前注文する客に冷静に対応しており、
さすが!観光名所の女将でした!その後諏訪大社に参拝したり、とても楽しかったですね!
金峰山は高山の絶景に魅了され感動しました!さすがに名峰でした!最高に良かった!
そして午年=馬=甲斐駒ヶ岳ということで今年に是非行きたいですね!
隊長!てっぱんさん!9月はどうですか?

コメントする

丸十平林製パン

協同組合トップページへ

当店のおすすめ商品

やはたいぬぱん

PA070408.JPG


甲斐市

マスコットキャラクター

やはたいぬ

毎日、かわいく販売中!!


パンの詰め合わせ

DSC_0168.JPG


パンで贈り物しませんか?

家族、親戚、友人に!

詳しくは店頭まで


かいほのか、富士山酵母

P1180124.JPG

山梨県産小麦粉かいほのか

富士山酵母を使用した商品

販売中!

随時、新商品も考案中!!

オーブンで温めて食べると

風味香ばしく、もっちり

美味しいですよ。


新着情報

  • 金曜日はパンの日
      山梨県パン協同組合に所属している平林製パンでは、イベント企画 「 金曜日はパン...(2021年12月16日 00:01)
  • 山梨日日新聞掲載
      令和2年7月14日、この日丸十平林製パンが掲載されました。3月だったか4月だっ...(2020年7月14日 19:32)
  • ラザウォーク & NNS イベント出店
     今月7日8日は、ラザウォーク甲斐双葉で第3回LoveパンFesta21日22日に...(2019年9月26日 19:05)

地図(アクセス)