丸十平林製パン 山梨県パン協同組合 甲斐市 パン屋

平成26年 今年1本目

平林山楽隊山荒は、5月3日に登ってきました。今年2月の大雪で
2000m級以上の山は、まだまだ雪の影響があることを考え、
四尾連湖に登山口がある蛭ヶ岳へ。

今回はいつものメンバーに加え、
新たに山楽隊に入隊した藤原君とその彼女さーちゃん、6人で!
P5030192.JPG
てっぱん君念願のフランスパン!  藤原君とさーちゃんの共同作業
DSCF7022.JPGDSCF7023.JPG
下山あと、四尾連湖でのひととき
DSCF7031.JPG

登りたい山は、数知れず。
大菩薩、金峰に八ヶ岳、南アルプス(甲斐駒ヶ岳)
北アルプス(燕岳、槍ヶ岳)などなど。
またみんなで、行きましょうね♪

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.yamanashi-pan.org/sys/mt-tb.cgi/348

コメント(5)

またまた最高の山楽となりました!新しい二人のカップルと新緑の森と湖!
山頂からは春の雪を被った山梨の名峰群
(富士・北岳から赤石連峰のアルプス・八ヶ岳・奥秩父連山・甲府盆地)
あまりの絶景に声を上げました!
登山道と山頂の楽しさに加え、新緑の四尾連湖の美しさは格別でした!
しかし今回参加したサユリちゃんはさらに超綺麗でした!
四尾連湖もシビれていましたよ!また是非参加して山楽しましょう!
藤原!トレラン二人で表彰台!朗報を期待してます。
隊長!次回も楽しい山楽、企画しましょう!

今回のハイキングは、女性にも楽しめる山でした。
山頂で食べた、平林製パン オリジナルのフランスパンサンドイッチと赤ワイン、
とてもおいしかったです。

 ゴールデンウィークの山登り、気候もいいし、人が多いので「熊」の心配もない
えぇ、心配してました。
 さて、今回わくわくしていたのは、初めて登る山であること。山梨百名山の【蛭ヶ岳】。
 
 いい山でした(^^♪。適度に登り応えがあって、眼下に四尾連湖・甲府盆地をかすめながら、
最後の急登を経て頂上到着。富士と南アルプスの眺めは素晴らしい!
(正直、予想以上に素晴らしい!やっぱり山って登ってみないと分からない)

 もうひとつ予想以上!・・・そう、ランチです。
《フランスパン》と《赤ワイン》(^o^)/
そう、青空の下の最強タッグです!しかも平林製パン!
隣でカップルが”フランスパン入刀”なるリア充ぶりも、美味しさに輪をかけてくれました。(^^♪。

また出かけましょう!・・・それでは・・・【てっぱん】
 

本当に皆さんのおかげで楽しいGW初日になりました!
景色もフランスパンも最高で、ひさびさに山でゆっくりできました。
また誘ってください(^-^)v
6月の大会は楽しんで完走してまいります!
報告待っててください!

今日も、小百合とランニング!
完走できるといいな!

こんにちは。
先日は本当にどうもありがとうございました\( ? ? )/
その後の飲み会は参加できず、すみませんでした。。。

天気も景色も良く、
皆さんも最高に楽しくて、
とても素敵な時間を過ごせました!!
参加できて本当に良かったです。

頂上で食べたフランスパンは今までで1番美味しいサンドイッチでした♪
また次回もぜひ声かけていただけたら嬉しいです。トレラン頑張ります!!

コメントする

丸十平林製パン

協同組合トップページへ

当店のおすすめ商品

やはたいぬぱん

PA070408.JPG


甲斐市

マスコットキャラクター

やはたいぬ

毎日、かわいく販売中!!


パンの詰め合わせ

DSC_0168.JPG


パンで贈り物しませんか?

家族、親戚、友人に!

詳しくは店頭まで


かいほのか、富士山酵母

P1180124.JPG

山梨県産小麦粉かいほのか

富士山酵母を使用した商品

販売中!

随時、新商品も考案中!!

オーブンで温めて食べると

風味香ばしく、もっちり

美味しいですよ。


新着情報

  • 金曜日はパンの日
      山梨県パン協同組合に所属している平林製パンでは、イベント企画 「 金曜日はパン...(2021年12月16日 00:01)
  • 山梨日日新聞掲載
      令和2年7月14日、この日丸十平林製パンが掲載されました。3月だったか4月だっ...(2020年7月14日 19:32)
  • ラザウォーク & NNS イベント出店
     今月7日8日は、ラザウォーク甲斐双葉で第3回LoveパンFesta21日22日に...(2019年9月26日 19:05)

地図(アクセス)